スマートフォン版はこちら

積善病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積善病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「積善病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0883
住所 岡山県津山市一方140
電話番号 0868-22-3166
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

積善病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ内科医院 岡山県津山市二宮53-6
こころの健康こうやまクリニック 岡山県津山市河辺931-8
かんざき医院 岡山県津山市山方55-10
小畑内科医院 岡山県津山市志戸部662-14
大谷病院 岡山県津山市田町33
三村医院 岡山県津山市北園町35-5
神尾内科医院 岡山県津山市河辺770
影山医院 岡山県津山市上村62-1
郷奉メンタルクリニック北園 岡山県津山市北園町40-12
大桑医院 岡山県津山市川崎1136


おすすめ病院の口コミ

  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • 門湯さん
    みやはら耳鼻咽喉科 口コミ
    みやはら耳鼻咽喉科は、わりと若めの男の先生です。鼻の症状で行ったのですが、ついでに耳も見てくれて、奥の方にある耳垢を取ってくれました。何か気になる点があれば、何でも相談に乗ってくれる雰囲気です。また、子供には、診察を嫌がらないように、シールを貼ってくれたり工夫している感じです。待合室には、乳児を寝かせられるベットが置いてあったり、キッズスペースも完備されています。待ち時間も短くてすんだのも、よかったです。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

積善病院の口コミ詳細ページ上部へ